ヴィーラ スマホ

549 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2018/02/07(水) 15:38:51.87ID:ABRCV5JUd.net
アニメーション終わったら結果を送信するようにすりゃいいんじゃないの?



550 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2018/02/07(水) 15:40:00.25ID:JrB8JuzWd.net
>>549
ダメ見てからキャンセルできるようになるやん




551 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2018/02/07(水) 15:44:24.63ID:ABRCV5JUd.net
>>550
あんまりそれをやられて困るシーンが思いつかないんだが…




554 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2018/02/07(水) 15:47:18.31ID:JrB8JuzWd.net
>>551
例えば奥義に状態異常付いてるキャラが状態異常外したらキャンセルして乱数調整したり
攻撃した時にトリガー踏んだり届かなかった時にリロって調整出来る




558 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2018/02/07(水) 15:53:03.21ID:ABRCV5JUd.net
>>554
グラブルって1戦の重みがないからそれで倒せたとして大した問題にならん気がするんだけどなあ
それよりリロ殴りが常態化してる方が問題のような…

>>553
計算した結果を反映するのをアニメーション後にすればいいんじゃないのんか?
今はボタン押したらもうHP減ってる状態なんやろ?
ネトゲはみんなそんな感じだから変えられないんだろうなって気はするけども




561 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2018/02/07(水) 15:54:45.89ID:Jd37rWnfH.net
>>558
その間に他の奴が行動したら結果変わるだろうが




参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1517916845/