ヴィーラ スマホ

672 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:31:40.50.net
fgoは周回ゲーの割にモッサリしすぎてるし戦闘長いし宝具スキップ無いしグラブル並みに周回しやすくしろや



673 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:31:55.27.net
>>672
外圧やめろ




680 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:32:58.28.net
>>672
周回しやすくなった先が今のグラブルって考えると修正必要なくない?




681 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:33:01.10.net
>>672
マギレコレベルの快適さになったらライバルいなくなるからだめよ




698 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:34:33.40.net
>>681
マギレコでオート実装とかできてんだからFGOでもやろうと思えばできるはずなんだがな
苦行残したした方が人が定着しやすいって判断なんだろうか




708 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:35:58.06.net
>>698
ありゃただDWが無能なだけだわ
業界で下から数えたほうが早いレベル




685 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:33:26.43.net
>>672
宝具スキップ機能は要望も多いし技術的にも可能だがあえて実装しない




700 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:34:47.63.net
>>685
技術的には無理って話だが?
短い宝具にすりかえるのは簡単にできそうだけどやらないっぽいな




717 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:36:36.12.net
>>700
http://dengekionline.com/elem/000/001/486/1486619/
Q5.なぜ宝具の演出をスキップする機能は実装されないのでしょうか(キリエさん)
塩川:もちろん技術的には可能です。ただ、先ほどの絆の話もそうですが、根本的に『FGO』は効率を追求して遊ぶゲームではないんです。
 そういった考え方に基づいているので、効率がよくなる、楽になる、便利になるといったことに特化した機能はさほど実装を優先していません。
スキップ自体はやろうと思えばできますし、要望があるのもわかっています。




720 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:37:09.62.net
>>717
やろうと思えばとか哲也かよ




738 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:38:01.91.net
>>717
嘘をつくな
もうばれてるし、リヨバサカ宝具があれな時点でばれてんぞ




979 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 16:09:18.25.net
>>717
ガイジ「やろうと思えば出来ます」
あっ…




732 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:37:48.77.net
>>720
塩 やれるけどやらない
哲也 やろうと思ってない




696 名無しじゃなきゃダメなのぉ!2017/09/21(木) 15:34:18.67.net
>>672
これをツイッターで言うとフルボッコにされるのがFGOの怖い所




参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505970931/